約一年ぶりの更新失礼します(苦)

お仕事の告知です。
■オンラインゲーム『Web POWER DoLLS』

で、私の描いたキャラクター2体が実装されました。
b0044014_2222446.jpg
b0044014_22225666.jpg

興味のある方はよろしくおねがいしますー。

もう完全にpixivとツイッターに以降してしまっているので告知用ブログになってしまうかもしれません。
申し訳ございません…。
[PR]
# by wappamesi | 2012-02-26 22:28 | 仕事情報
また前の更新から半年も開いてしまった・・・><
筆不精にとって、ブログはハードル高いかもしれませんね(今更)

●仕事情報
アスタロッテのおもちゃ!よりエフィ
b0044014_2362945.jpg

同人サークルまぐろ横町様から販売の
「乳牛メイドエフィ抱き枕カバー」のイラストを担当しました。
埋めたくなるような特盛おっぱいな上に母乳まで出るなんて贅沢過ぎる組み合わせですぜ・・

完全受注生産です。詳細は上記のまぐろ横町様HPからお願いします。
とらのあな様、同人堂様、D-STAGE様などから予約できるようなので、是非よろしくお願いしますー^^
[PR]
# by wappamesi | 2011-05-15 22:56 | 雑談
朝が非常につらい季節がやってきましたね。起きれねえよ・・!
それはそうと最近忙しくて告知し忘れてましたが、


●仕事情報
システムソフト・アルファー 様から12月24日発売予定のPCゲーム
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』
に1体デザインと原画を担当しました。ドイツの人です

ひじょーに著名な絵描きさんも多数参加してます^ω^
シリーズのファンは勿論、メカ娘やSLG好きの方は是非是非!

スタッフブログで原画起用の経緯が簡単に書かれてくみたいですが、
僕のような辺境の住人がどういった経緯で起用されたのか非常に気になるwww
(あ、一人だけ毛色が違ったり表面処理が雑だったりで申し訳ないです。恥ずかしい・・)


アニメはミルキィホームズとパンストが良い感じっすね
シャロのエロい絵を描こうと思うます^q^
こころちゃんが一番好きなんだけど幼女過ぎるので・・
[PR]
# by wappamesi | 2010-11-10 18:54 | 雑談